忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
参加しています。 クリックで元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします♪
最新CM
[01/15 mika]
[01/11 むぎママ]
[12/27 mika]
[12/27 むぎママ]
[12/26 mika]
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫さんと生活します。
うちの猫さんはアメショの空ちゃん。
これから毎日楽しくなるね。
バーコード
ブログ内検索
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






続けて更新してます。
大量の写真はあるけれど、どれを出そうかと頭を悩ませているのも楽しい完全親ばかです。
久々なので溜まった動画や写真はたーっぷり。
でも、もうじき仕事に出るのでこの辺りが潮時か≧(´▽`)≦



空ちゃんおすましのかわいいお顔。
どうにも生意気なやんちゃ小僧です。
いっちょまえに怒ります。
にゃっ!
とか言ってすねます。
すねてもだめ!!
怒って指を出すと指に飛びつきます・・・(-o-;
怒ってるんだってば!!

空ちゃんがきて本当に家の中がにぎやかです。
パパはいつも空ちゃんに乗っかられて眠ってます。
じっじは空ちゃんにいつも飛び掛られます。
ママはごはんくれる人、甘えていい人、と思っているようです。
眠いときには指を抱えてちゅっちゅしながらそのまま眠ってしまいます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空君元気になって良かったv
今、空君の小さいころの写真をまとめて
おりますので、アルバム風にして送りますので
来週には贈りますね。(空君の写真沢山で、どれを・・・・と悩んでます)
むぎママ URL 2007/01/11(Thu)21:15:31 編集
わーい
ありがとうございます♪
そうそう、年賀状もありがとうございます(*^▽^*)
BLOG更新も、年賀状も年末年始はバタバタしていて本当に何も出来ない状態が続いていて失礼をしております。
仕事や私事が落ち着いたらまたマメに更新したいと思ってますので・・・
空ちゃんはとても元気です。
どんどん跳躍の高さも高くなっていて色んなものを片付けなくちゃと思っているところです。
躾もしないといけないんだろうけれど、かわいくてつい甘やかしちゃうんですよねー・・・
mika 2007/01/15(Mon)11:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]