忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
参加しています。 クリックで元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします♪
最新CM
[01/15 mika]
[01/11 むぎママ]
[12/27 mika]
[12/27 むぎママ]
[12/26 mika]
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫さんと生活します。
うちの猫さんはアメショの空ちゃん。
これから毎日楽しくなるね。
バーコード
ブログ内検索
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






16日夜、空ちゃんがうちにやってきました。
はるばる遠い空路をごくろうさまです。
飛行機30分遅れてどきどきしましたが、ママの心配をよそにとっても元気で初対面できました。
思った以上にちいこくてかわいい(*^▽^*)
空ちゃんようこそいらっしゃいませ♪

参加してます↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


空ちゃん空港の貨物受け取り場所で出会うなり可愛い声で「にゃおーん」
ぐったりしてたらどうしましょう、と思っていましたが全然(^O^)
車に乗っていざおうちへ。
キャリーから出た途端もう車の中で冒険がはじまりました。
ちょっとだけウェットフードを食べてお水を飲んだらようやく落ち着き、そのあとは仰向けでママの指を掴んでペロペロ。
半時ほどですぴすぴと寝息が。。。

本当に赤ちゃんみたいです。
おうちに戻ってもずっと家中うろうろ。
小さな探検隊です。
隙間なんて見つけたらすぐさまもぐりこむ。
うーんやっぱり猫さんだわ♪
と当たり前の納得(⌒^⌒)b
カリカリごはんを食べてウォータードームでお水も飲んで10時くらいになったら随分慣れたみたい。
遊んで攻撃開始です。
お爪がいたーーーい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
かぷかぷもいたいよぅ( ┰_┰)

動画はごはんのあとの毛づくろい???
和室と階段のお部屋を結ぶガラス戸は板の部分を切り取って空ちゃんポケットを作りました。
空ちゃんはポケットの外。
デジカメはポケットの中ですよ。
ちょっと画像が暗いですね・・・

夜パイレーツオブカリビアンのDVD観てたんだけど、トイレとか遊んで攻撃とかで集中できなかった・・・(^-^;
でもでも、かわいい空ちゃんこれから毎日楽しいにゃーと思ってくれたらいいなと思うのでした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]