忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
参加しています。 クリックで元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします♪
最新CM
[01/15 mika]
[01/11 むぎママ]
[12/27 mika]
[12/27 むぎママ]
[12/26 mika]
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫さんと生活します。
うちの猫さんはアメショの空ちゃん。
これから毎日楽しくなるね。
バーコード
ブログ内検索
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



空ちゃんのおもちゃです。

コムサイズムに行ったらこれを見つけてしまって、つい購入してしまいました。

これ赤ちゃんのおもちゃなんだけど、いいよね。

猫ちゃんのおもちゃも今色々見てあれもこれもと悩んでいる最中です。

振ると鈴の音がしてとてもかわいい。

空ちゃんがこれで反応してくれたらすっごい嬉しいなぁと妄想中です。

そしてもうひとつ・・・


これ、猫ちゃんのお洋服・・・・?

胴に留めて着せる簡単なものらしいです。

お洋服は絶対まだ無理だろうから、こんなところから。

とは言え、空ちゃんが着てから当分はお世話するだけで触ったり遊んだりは無理だろうと思うので思い切り先走りなのですが。

ママのことちゃんとわかってくれて、空ちゃんからママのところへ来てくれるようになったら徐々に。

そのうちこれを着た空ちゃんの写真をUPできたらいいですよね。

その他にも色んな買い物を予定しています。

キャットタワーを購入しようと思ったのですが、まだ小さいし当分は必要ないかなと。

年があけて2月とか3月くらいになって購入しようかと思ってます。

それまでは赤ちゃん用の滑り台を置こうかと。プラの小さなのですよ。

空ちゃんの今ママのmugiさんのおうちで子供用滑り台で遊んでるみたいですし、かわいいなと思ったので。

他にもまだ色んなものが必要。

■猫ちゃんを迎えるためのお買い物LIST

  • ウォータードーム(まだ普通の水のお皿と検討中)
  • 滑り台
  • ごはんようのお皿(やっぱステンレスがgoodかな)
  • 空ちゃんのごはん(ヒルズのキトンを食べているようなのでそのまま)
  • 空ちゃんのおやつ(モンプチ缶を食べているようなのでそのまま)
  • おもちゃ色々
  • ベッド(ドーム型のがいいなと今検討中)
  • トイレ(にゃんとも清潔トイレにしようとほぼ決定)
  • 毛布やタオルなど
  • 首輪とリード、ネームタグ

こんな感じでしょうか?

何しろ猫ちゃん初家族なので色々まだ不安です。

毎日ネットとか本と格闘しつつお勉強中。

早く空ちゃんに会いたいなぁ♪

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]