忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
参加しています。 クリックで元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします♪
最新CM
[01/15 mika]
[01/11 むぎママ]
[12/27 mika]
[12/27 むぎママ]
[12/26 mika]
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫さんと生活します。
うちの猫さんはアメショの空ちゃん。
これから毎日楽しくなるね。
バーコード
ブログ内検索
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は予約公開設定というものの練習をしてみます。
ちゃんと指定した時間に記事を公開してくれるでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ♪

空ちゃんが来る日が決まりました。
16日の月曜日です。
もうすっごいそわそわしてます。
彼もわたしも落ち着きなく毎日空ちゃんのことばかり話しています。
何度も空ちゃんの写真を見たり、お買い物LISTを見直したり。
来る前から完全に親ばかです(^-^;

来る日が最初の予定からちょっと早まったので今日はお買い物に行く予定です。
彼と仕事終わり待ち合わせておっきなペットショップに行くつもり。


迷ってるのはトイレとベッドです。
うちの家は2階建てなのですが、生活上空ちゃんにはどっちでもOKなようにできたら1階にも2階にもトイレとベッドを置きたいのですが、こういうのって猫さんには迷う元なのかなと。
もっと大きくなってくれば階段もひょいひょいとクリアできると思うんですが、小さい間はきっとうちの階段は無理かなと。
すっごい傾斜が急なんですよね。
姪がいるのですがこの子が小さな頃も心配で・・・
(未だに心配で階段を下りるときにはうるさく言ってますけど)
うーん、とりあえずもう少し悩むことにします(*^▽^*)

昨日の空ちゃんは赤いボールで遊んでいたようです♪
もうすっごくかわいくてくぅぅってなっちゃいます。
むぎママさんがかわいい写真を撮ってくれるので会えなくても空ちゃんの様子がわかります。
とても良い人で同じ年とは思えないくらいかわいい声でお話される方。
きっと空ちゃんはむぎママさんが大好きなんだろうなと写真を見ても思ってしまいます。
どうか、空ちゃんmikaママとmasaパパのことも好きになってね♪
お月様に祈っておこうっと。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日のお迎え宜しくお願いいたします。
むぎママ 2006/12/15(Fri)02:09:42 編集
はい♪
早めに行きます。
色々とありがとうございました。
mika 2006/12/15(Fri)22:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]