忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
参加しています。 クリックで元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします♪
最新CM
[01/15 mika]
[01/11 むぎママ]
[12/27 mika]
[12/27 むぎママ]
[12/26 mika]
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫さんと生活します。
うちの猫さんはアメショの空ちゃん。
これから毎日楽しくなるね。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ねてる空ちゃんの肉きゅうぷにぷにしてたら起きてしまいました。
みゃんみゃー
って鳴きます。
ママーって言われてるみたいでかわういです。



気持ちよいよーぅ。
肉きゅうもかわういねー♪



くすぐったい?
気持ちいい?



さわりすぎっ!!!
怒った空ちゃんデジカメ目掛けてジャンプです。
わはははは~~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
PR





たぶん手でお水を飲んでいる?のかな・・・
ちょいちょいって触ってぺろんって舐めています。
普段はウォータードームでお水飲むのでこういう容器に入れてあげるのは2階のお部屋に行くときだけ。
飲む水だってわかってないのかなぁ。

だってそのうち遊び始めてしまったから。
こちら↓




おかげでテーブルは水浸しなので急遽タオルを敷きました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





とめとぎができるようになりました。
まだ全然上手にはとげませんが、それでもちゃんと何をするものかはわかっている様子。
壁に貼り付けた押しピンばっかり気にしてたのに・・・
成長したわ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





最近デジカメを向けると飛んでくるので動画撮るのも一苦労です。
じっとしててもでもせっかくの動画が面白くないし・・・
上手に撮ってる人を見たらすごいなと思っちゃいますね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




音がかさかさとなるものが好きみたいですね。
ビニールを丸めてあげるとおおはしゃぎで遊びます。
ドリブルが上手で将来サッカー選手か(*^▽^*)
と、親ばかここでも炸裂です♪



でもやっぱり人の手をカブカブするのが好き・・・
某知人に怒るときにも猫語でと言われて
「にゃーにゃーにゃー」
と猫語で怒っています。
びっくりするみたいでちゃんと聞いてくれてますが、でもやっぱり夢中になると忘れるみたいです(^^;;
いつ、落ち着くんだろ・・・
ずっとこのままでおっきくなったら突進されたら怖いな。
受け止められるかな・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


忍者ブログ [PR]