忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
参加しています。 クリックで元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします♪
最新CM
[01/15 mika]
[01/11 むぎママ]
[12/27 mika]
[12/27 むぎママ]
[12/26 mika]
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫さんと生活します。
うちの猫さんはアメショの空ちゃん。
これから毎日楽しくなるね。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






眠いんだけど、せっかく今日はママがいるし遊びたいなぁとでも思っているのでしょうか。
うとうとうとうとしつつも、目が閉じ切ってしまいません。
でも、それも5分程度で夢の中へ。
なでなでしている手を引っ込めようとすると空たんの両手が伸びてきます。
しっかりママの手を掴んでちゅぱちゅぱします。
まだまだ赤ちゃんなんだなぁ(*^▽^*)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
PR




空たん気持ち良さそうね♪
どこに寝てるの?



じっじの上だよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・・・そおかぁ(^^;;

というわけで、この体勢で約1時間。
じっじはさぞかし疲れたでしょう≧(´▽`)≦
ご苦労様ですm(_ _"m)ペコ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




君は本当に猫なのかい?
と思う今日この頃・・・
ママのお鼻をぺろぺろ舐めるし、抱っこが好きだし。
でもきっと子猫だからね。
いつか、孤独を愛するネコさんになるのかしら?
猫と生活が始めてのママは毎日色んな発見があります。
不安になったり、戸惑ったり。
色んな情報に振り回されたりしつつも何とか空ちゃんが快適に過ごせるように頑張っています。
元気がなさそうにしていると心が潰れるんじゃないかと思うくらい心配になるよ。
ごはんをあまり食べてくれないとちょっとどこか悪いのかなと不安で仕方なくなるよ。
早く風邪が完全に治って、お薬がいらなくなるといいね。
でも、何だかんだいってころころ言いながら甘えてくる空ちゃんに毎日とってもとっても癒されているんだよ。
気持ちがとってもまあるくなるよ。
まだまだひとりでいられない寂しがりの空ちゃん。
ずっとこのままでいてくれたらなとおもったりするけれど、でもやっぱりしっかり食べてすくすく大きくなっても欲しいなと思うのです。
空ちゃんうちに来てくれてありがとうね。
ママ、とっても幸せだからね♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




あら、空たん起こした?ごめんね(≧≦)



空たん気持ちよく寝てたね~♪(おかげでしっかり爪きりできました)



そっかそっか(*^▽^*)ねんねんすればいいよぅ♪



お昼からね。だからまだここにいるよ(*^▽^*)



いいよぅ♪なでなでしてあげるよ。空たんねんねするまでママ見ててあげるよぅ♪(超デレデレ)



えびぞり~~ヾ(^▽^*ワハハ



いい子の空たん夢の中へ♪
口動いてるし・・・(^^; 何かおいしいもの食べてるんでしょうね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




勝ち誇った空ちゃん。
タワーの天辺でふふふん♪
「これで薬できないでちょ~~~」
とでもいいたそうな・・・(^^;
「逃げても薬はやめてあげないんですよ!」
次の瞬間しっかりママに捕まって目薬をさされた空。
「にゃっ」
と叫んでお水のお部屋に逃げてしまいました。
まだまだ空たんには負けませんよ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
タワーからは相変わらずひとりで降りることはできません。
頑張れ空たん!負けるな空たん!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


忍者ブログ [PR]