忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
参加しています。 クリックで元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします♪
最新CM
[01/15 mika]
[01/11 むぎママ]
[12/27 mika]
[12/27 むぎママ]
[12/26 mika]
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫さんと生活します。
うちの猫さんはアメショの空ちゃん。
これから毎日楽しくなるね。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。















リモコンは自分のだと思ってます。
テーブルの上に上がる癖直してください・・・(-o-;
テレビかえるのやめてください( p_q)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
PR




すっかり元気になってタワーも一番上まで上れるようになりました。
でも、降りれません・・・・(^^;;
上まで上ったらママを呼びます。

空「にゃーーーーー!!!」
マ「わかったわかった」
空「にゃあにゃあ」
マ「じゃあ上らなきゃいいじゃん」
空「にゃーー」
マ「はいよ、ここからなら降りられるでしょ」
空「にゃっ!」
マ「つか・・・・自分で上ったんだよ!怒るなよ!」

元気な空ちゃん、かわいいけど既にわがまま王子っぷり炸裂です。



次の瞬間にはすっかり忘れてじゃれてくるのはおばかでかわいい♪
空たんおおあくび。
寝なさい! 病み上がりなんだから・・・(^^;;





お風邪中のおめめうるうる空ちゃん。
うー( p_q)見ててママ辛いわ・・・
目薬はまだいいのですが、鼻薬はほんとに嫌がります。
その後はもう大変。
いつも甘えた声で
「にゃーん」
と鳴く空が
「にゃっ」
といったまま背中向けて反抗します。
ママ嫌い、と言われている様で・・・
くすん、ママは空たんが大好きだよぅ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんな空ちゃんすっかり鼻水も止まって、目やにも出なくなりました。
目の周りを綺麗にしたげたいんだけど、触ると怒る。
目薬やら鼻薬はまだ用心のためもう一週間する予定だからそれが済んだら綺麗にしようね。
一度に色々すると本気で嫌われそうだもんなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




お風邪中のおめめうるうる空ちゃん。
うー( p_q)見ててママ辛いわ・・・
目薬はまだいいのですが、鼻薬はほんとに嫌がります。
その後はもう大変。
いつも甘えた声で
「にゃーん」
と鳴く空が
「にゃっ」
といったまま背中向けて反抗します。
ママ嫌い、と言われている様で・・・
くすん、ママは空たんが大好きだよぅ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんな空ちゃんすっかり鼻水も止まって、目やにも出なくなりました。
目の周りを綺麗にしたげたいんだけど、触ると怒る。
目薬やら鼻薬はまだ用心のためもう一週間する予定だからそれが済んだら綺麗にしようね。
一度に色々すると本気で嫌われそうだもんなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




忍者ブログ [PR]